注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

不倫 彼と私は知り合って一年で、ここ半年間は彼が家に帰るのは週一回程になります。 彼と奥さんの共通の友達や、彼の幼馴染や尊敬している人、仲良い仕

No.5 18/03/13 16:03
匿名さん5
あ+あ-

離婚して結婚したいと夢みたいなことを言ってるだけに過ぎませんね今の状態では。
週に1度とはいえ家に帰るのは、彼の帰る場所が家族のいる家だと言うことに他なりません。
離婚をするつもりなら口だけでなく、行動に移すはずです。

周りに紹介しまくったりと彼は随分と舞い上がってるようですが、主さんよりずっと年上なんじゃないですか?
本気で離婚を考えているなら不利になりかねないような行動はしないと思うんですけどね。
本気度の証明というよりは後先考えてない幼稚な行動のように思いますね。

専業主婦で子供もいる奥さんが離婚に応じるとは思えないし、何年も待つ覚悟はありますか?
奥さんが旦那さんのことを完全にATMと割り切っていれば何も言ってこないでしょうが、離婚ともなれば慰謝料請求から裁判を起こされる可能性もありますが、彼はあなたが訴えられたらどうするつもりなんでしょうか。

それだけ好き勝手して奥さんが何も言ってこないと言うことは、不倫したのは初めてじゃないと思いますよ。
自分に向けられた優しさが彼のすべてと錯覚しない方がいいです。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧