注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

Part 2 良く、宇宙はあなたを困らせない!とか、 必要な事は、必要なタイミングで全て起きている と言うけれど、本当だろうか? 何か不運に感じているし、

No.27 18/03/18 01:14
お礼

≫23

基本、何をしたいか?や、役に立てるか?で考えていますよ。
しかし、近年、トラブルが多いですから…
歌手の応援の所でも嫌われましたし、
先生には通報されて、
どこに居たら良いのか?と
自信を無くします。
職場でも、キツい人が契約を切られた時、私に 居座り過ぎ って言いました。
週20時間で少ないから、合間に介護の資格を取ったのに、
最後の飲み会の件で、おばさんおじさんの板挟みに合い、仲間割れになった。

ガンバってもちっとも良いことないなと思うので、どこへ行ったら良いか?
荒んで来るですよね、

離れた所に住んだって、ネットで繋がっているし、狭い世の中。

前スレでは、天川村情報を頂き、
惹かれましたね…

最新
27回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧