注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

友達からお金を盗まれた… かもしれないです。 昨晩、友達とファミレスに行…

回答6 + お礼7  HIT数 1227 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 14:21(最終更新日時)

友達からお金を盗まれた…
かもしれないです。

昨晩、友達とファミレスに行き車に
乗る前に封筒(2万円)の入った鞄を後部座席に置いて運転席に乗りました。
鞄のふたをしなかったことを後悔してます。
しばらく走るとすぐ「トイレに
行きたい。」と友達が言い出し
コンビニによると「私、お腹触られるの嫌だから後ろに乗るわ。」とそのあとは後ろに乗っていました。

エプロンや靴なども鞄以外に置いてあったのですがそれをさわって靴の入った袋を見つけて「これなにー?」って話しかけられたり後ろで何をしていたかは暗いのもあってよくわかりません。
するとまた友達は「ごめん、またトイレに
行きたい。」と言い出してまたコンビニよりました。
そして家の駐車場に着き後ろの席を見たら
封筒がなくなっていました。

友達が車から降りるときに
封筒も服についておちたということは
考えられますか。?

コンビニの駐車場もファミレスの駐車場も
夜でも灯りがついていたので、もし封筒を落としたら気づくような状況でした。

友達のは疑いたくありませんが、後ろで荷物を触っていたので友達の行動が気になります。友達というより一年前に一緒に働いてた同僚なのですが、すごく真面目で仕事を3つ掛け持ちする様な子で貯金が趣味の様な子です。

No.2617661 18/03/18 14:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧