注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

三年近くの不倫の末、奥さんにバレ捨てられました。元彼は53歳でしたが、週1には会い、Hしていました。奥さんには愛情がないからとHは絶対にしていない。しようと思っ

No.19 18/04/10 18:55
お礼

≫17

未練があるから、気になるんでしょうね。慰謝料の話も出ましたが、慰謝料は請求しませんでした。それは、理由があるからですが。(言いたくはないので聞かないで下さい)請求しないのは奥さんの意思ですが。 不倫する人は家庭に何かしらの不満があるからでしょうね。
文句ばかり言う奥さん、親に対しても上から物を言う子供。休める所を探す勝手な男。私だけを恨む前に父は、何故不倫してしまったのか。考える事もなく。
勝手な私だから、子供の気持ちを考えずに、奥さんに対しての気持ちは考えましたよ。

19回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧