注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

自分は今年24歳なんですが付き合ってから約6年経つ彼女がいます。 そろそろ結婚をしようと思っていて、昔からの夢でマイホームを建てるとゆう話も同時に出ています。

No.4 18/04/11 02:22
匿名さん4
あ+あ-

君はいい子だ!

わたしがお母さんなら、気持ちだけで嬉しい!同居に理解を示そうとしてくれたかわいい彼女を一番に考えてやりなさい!と言いたいところです。

まず、新婚生活は2人きりが良いと思います。そのうち余裕が出てきたら二世帯なり同居なりを考えるとよろしい。

だけど同居でなくたって、親孝行はできます。近くに住んでたまに顔を見せるでもいいじゃないですか。

結婚したら、まず第一に守るべきは自分の家族、つまり将来のお嫁さんになる彼女です。結婚って、親からの独立、そして子離れが必要です。

一緒に住みたい!と息子に言っちゃう親ってまだ子離れ出来てないのでは?とちょっと心配になりました。

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧