注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

29歳既婚女です。結婚5年目子なしです。現在中学の同級生(独身・彼女なし)と不倫中です。彼とは家が近く、不倫関係になる前から二人で飲みに行ったり、数人の

No.33 18/04/16 10:43
専業主婦さん33 ( ♀ )
あ+あ-

不妊人妻は浮気男の大好物だよ。

だって妊娠しないんだもの。

彼には本命がいる。
断言出来る。

主はご近所だし、体の良い飲み友達。

(ゲスな話だけど、お会計も割り勘では?)

本命彼女に疑われたとしても、「同級生で不妊で悩んでいるから相談受けてる」って言い訳するの。

酔って主が喜ぶであろう言葉をシャーシャーと言ってのけるけど、一晩寝たらスッキリ忘れています。

残念ながら、盛り上がっているのは主さん一人なのよ。

お疲れ様です。

嘘だと思うなら、離婚→再婚したい旨をほのめかしてごらんなさい。

全力疾走で逃げますから。

33回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧