注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

大学からの親友の彼氏を取ってしまいました 正直にいったほうがいいか迷っています 30を過ぎても二人で仲良く遊べていたのですが 飲み会で知り合った男性に最初は私

No.102 18/04/25 17:42
匿名さん102
あ+あ-

友人に話すなら彼とも別れてから話せば?そんなに友人が大切なら。おそらくその友人くらいしかスピーチしてくれる友人いないのだろうから。彼とも、友人にもっと良い素敵な彼が出来てしまうくらいなら別れようと思ってるんだし。それにあなたが脈なしならあなたの友人と関係を持ちまたあなたがアピールすればさっさとあなたとも関係を持つ素敵な彼。しかも付き合うか付き合わないかの短期間で関係を持つ彼。でもあなたと別れた途端あなたの友人とまた付き合い結婚したら許してスピーチしてあげてね。だってゴールデンウィークも一緒に過ごす事楽しみにしてる大切な友人だもの。それかあなたと彼が結婚し彼と友達が不倫しても許してあげてね。だって友達は彼からあなたとの関係は終わってるって聞いて関係を持つかも知れないんだから。ね、大切な友人だもの。

102回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧