注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

彼氏に3Pしたいと言われました。他の男とヤッてる所を見たいらしいです。でも男の知り合いの連絡先は付き合い始めの頃に消去したのでアテがありません。どうやって相手を

No.18 18/04/26 06:42
お礼

≫16

意味分かります。その通りです。

私自身、プライドや色んな感情を折られてしまってオモチャに成り下がりそうになってました。プライドの生き物…その通りです。プライドをくすぐるって事を考えましたが、それを実行に移すまでの勇気はなかったです。3Pを受け入れるより「貴方が居なくても充実してる」感じを出せば良いですか?

他の男の臭いを匂わせれば執着してくるだろうと思いましたが、勇気が出ませんでした(T_T)

貴方が言ってる事はその通りだと思います。目が覚めました。

私は一度彼の前から逃げた事があります。その時の追い掛け方追い込み方は凄かったです。それからは私は別れようとせずにずっと想って来ましたが、一途な愛情を向けるより、3Pをするより、他の男の影を匂わせれば良いですね!

手始めにツーショット写真をLINEのアイコンにされたんですけど、それを変えるだけでも効果ありますか?

プライドをへし折られて弱気になっていて思考が弱ってます。

再び、アドバイス頂ければ嬉しいです。

18回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧