注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

私はゲイ寄りのバイです 現在職場の後輩(男性)に恋しています 私は30代、後輩は20代で約10歳ほど離れています 後輩は女性との交際経験が無く童貞も風俗で

No.6 18/05/15 10:49
匿名さん6
あ+あ-

利害が絡んでないなら告白して嫌われても縁が切れるだけで済みますが、職場の人間だと仕事で関わってるわけだから関係を絶てませんよね。その後、気まずい状態で関わって行かなければならない苦しみが生まれるわけですが、こんな感情論でそんな状況に陥ってもいいのですか?
場合によっては社内にゲイである事が広まる可能性もありますよね。

あなたは先輩の立場だからいいかもしれませんが、後輩からすると告白も断りにくいだろうし、相手の気持ちや立場をもう少し考えて下さい。

女を性対象としている人に男が告白しても100%蹴られます。自己満足の世界ですよ、あなたがやろうとしていることは。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧