注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

嫁(53)が何年かぶりに弁当を作ってくれました。 期待に胸を膨らませてお昼に弁当を開いたらご飯以外は全て冷凍食品でした(怒)? 離婚してもいいですか?

No.68 18/05/16 01:39
匿名さん68
あ+あ-

何年かぶりということは、以前にもお弁当を作ってもらえていたという事です。

その時には、同じ騒動になっていたのか?

なっていたとするならば、今回の主のような感情的な文章の中では、「以前同様今回も〜」と言うような表現が見られて然るべきなのですが、そのような表現は見られませんので、数年前の段階では主が同様の件をそもそも問題視していなかったか、或いは問題そのものが発生していなかったかのいずれかとなります。

いずれの場合であっても、結論は同様です。

数年前にも同様の状況が起きていたと仮定した場合は、「何を急に怒りはじめて。とうとうアレ来ちゃってるんじゃねーの」ということになります。

逆に、数年前にはそのような状況ではなかったのだとするならば「今回そういう扱いしかされなかったのは、ご自身の価値がそれ相応だったということ。ということはやっぱアレ来ちゃってるんじゃねーの」ということになります。

68回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧