注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

血液型差別が本当に鬱陶しいです。 会社でO型の年配の女性がいるのですが、色んな方に血液型を聞いては差別します。 その方の中では、O型が 平和主

No.6 18/05/14 17:35
匿名さん6
あ+あ-

2さんと同様、私も思った
主さんも差別してるじゃん笑
私O型ですけど何か?私みたいな人もまとめて(非常識)と言いたいのですか?主さんも相当、失礼な考えですよ。主さんがそう思ってなくても文面をみるとそう見えます。言葉は気をつけた方がいいですよ。

私だって血液型に興味も無いし、血液型をバカみたいに重視してるのは日本だけです。海外では笑われるそうで、血液型で性格が関わるというのは、医学的根拠はないんですよ。ただそういう傾向とか似ているってだけで。

主さんも「仕事が出来て、人を思いやりのある人がO型」と言っておりますが、これも(いい意味で主さん言ってるけど)差別な言い方だと思います。
はっきり言っちゃうと、もう血液型関係なく、その人の素の性格です。血液型なんて気にしないこと。主さんはその女性にかなり洗脳されてるようですが、その女性が特殊なだけ。
頭がイッてるんですよ。精神の病気なだけです。みんな血液型関係なく性格は人それぞれです。当たり前ですけど。

そもそも何歳か知らないけど高校生じゃあるまいし、社会人になって血液型で騒いで(しかも、性格が決まってると思い込んで)る人なんてただ、めっちゃ痛い女じゃんw そんな頭おかしい奴なんて誰でも関わりたくないわ
何言われようが無視すること、そんな女に関わる時間が勿体ないし、話聞いたら耳と脳みそが腐りそうだからさ。

6回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧