注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

最近仕事が忙しく出張の多くなった主人 、本当は浮気中でした 主人のスーツケースにの中に女性物に下着が入っていました 多分女がわざと入れた物と思います すぐ

No.4 18/05/18 13:46
匿名さん4
あ+あ-

>主人の心がどちらに向いているのかわからず

そうじゃないと思う。

貴方が彼の心を自分に向け戻す事が出来るかどうかだと思う。

夫に自分の価値を思い出させる事が出来るかどうかだと思う。

ちなみに…

なんで“彼が履いてたのでは…”とか“金で買った女が入れやがったな”とか思わないの?

色んな趣味がある男だっているぞ…

女にしたって自分が売りして自分が股開いて金もらってるクセに、妻子いる男が遊ぶのを許さないとか訳の分からない偏った正義を振りかざして“天誅だ”とか言いながら寝てる男のスマホから嫁に写メ送ったり持ち物にイタズラする女とかタマにいるぞ…
得意げに言ってるそういう女の話聞いてドン引きした事あるけどな…

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧