注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

メールで旦那に一方的に不満をぶつけました。 生活費をくれないこと、甲斐性が無いこと、安心できないこと、借金があること。沢山旦那に不満を伝えました。私はどうする

No.3 18/05/19 19:05
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

もしご主人からいきなり、

「あれもこれも不満なんだけど、俺はどうしたらいいんだ?」

とメールが来たら主さんはどうしますか?

「好きにして」って言うしかないのでは…?

心理学的に言うと
「開き直り」でしょうね。

生活費をくれない理由は借金返済ではないんですか?

何の借金?

借金返済してるからと言って生活費を入れなくていいという理由にはなりませんが、どの道生活費を受け取っても借金返済したら手元には残らないのでは?

ご主人の返信
「好きにして」が離婚するという意味かどうかは、ご主人にしかわかりません。

離婚するという意味?とご本人に聞かないんですか?

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧