注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

結婚式の招待の既読無視について とても仲良くしてた友だちにLINEで結婚式の招…

回答5 + お礼1  HIT数 6741 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 13:13(最終更新日時)

結婚式の招待の既読無視について
とても仲良くしてた友だちにLINEで結婚式の招待を送ったところ、
既読スルーされています。

直接会った方がよかったかなと思ったのですが、結婚を決まった時の反応もあまりなかったので、
会うことも拒否されたら怖いなと思って結婚式の招待状送りたいんだけどいいですか?というような内容で送りました。
私は友達が少なく、すごく友達にも気を使ってしまうので
これだけですごく疲れてしまって、
他の友人達にも誘うのが怖くなってしまっています。
何人かの人にはすごく楽しみにしてる。結婚おめでとうなど祝福の言葉をいただいているので、
とてもありがたく思っているのですが。。。

疎遠になってしまっている友人には結婚報告も兼ねて会ってお誘いしようと思っています。

ただ、何より私のことが嫌いだったのかな。もしかしたら陰口を言っていたらどうしようなど
考えてひたすらブルーです。

最悪、友達は2〜3人くらいの招待で、旦那さんには勘弁してもらおうかと思っていますが、
もう結婚式が苦痛で仕方ないです。

何より、今回既読スルーされている人とは共有の知り合いがたくさんいて、
今後会う機会も出てくるかと思うので、
どんな顔して会えばいいのか。。不安です。
何かアドバイスいただきたいです。。。

No.2648448 18/05/20 10:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧