注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

居酒屋のキッチンでバイトしてるんですが、空調設備が全くありません。換気扇1つで夏…

回答4 + お礼1  HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 18:25(最終更新日時)

居酒屋のキッチンでバイトしてるんですが、空調設備が全くありません。換気扇1つで夏を乗りきれるかどうか不安です。
十中八九、熱中症で倒れます。
窓を開ければ虫が入ってくるし、食品を扱っている以上、それは避けねばなりません。
(網戸なし)
しかし、唯一の手段が窓を開けることだけ。

上に報告をしてますし、キッチンの構造も実際に見てるから判っているはずなんですが、都合のいい言い訳を並べるだけで、なにもしてくれませんでした。

この夏、多分私は熱中症で倒れます。
下手をすれば狭い焼き場や揚げ場に顔から倒れるかもしれません。
万が一、ニュースになったら私だと思って下さい。

サウナのような地獄の中で働くには、どうしたらいいですか?
冗談ではなく真剣に悩んでいます。

No.2648793 18/05/20 23:13(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧