注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

彼氏が奢りすぎるのどう思いますか? 3年近く付き合っている彼氏で私は27歳彼氏34歳です。 彼氏は役職者で沢山の後輩がいます。 人と関わるのが好きな人なの

No.4 18/05/22 00:40
お礼

≫1

確かに一生の付き合いと思っているからの行動なのかもしれないですね。
自分が奢ってもらうというのはダメだと思うので最近は私が奢る事もあります。
なかなか貯金もしてくれなくてどぉ言ったらぃぃんでしょうかねぇ...

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧