注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

娘が、中学柔道部に所属にしていますが、親の会に疲れてます。先日学校の大きい公式試…

回答5 + お礼0  HIT数 273 あ+ あ-

働く主婦さん
18/06/04 22:47(最終更新日時)

娘が、中学柔道部に所属にしていますが、親の会に疲れてます。先日学校の大きい公式試合があり、試合中に同じチームの男子の先輩達のママ達が、娘が負けた時に、後ろで嬉しそうに大声で大笑いしていました。私はあまりの非常識に唖然となり振り返って二度見してしまいましたが、先輩ママ達という存在なので、堪えましたが、やはりかなり悔しいです。そのママ達は、自分の息子の時は必至に応援。いつも大会に追っかけするのも同じメンバー。そのうちの先輩ママ一人が、自分の好きなメンバーだけ集め大会参加。そして自分が気に入らないママは、来させないようにして存在を無視。
そして非協力的な親として扱い、ますます満足気。
この1人のママのせいで親の会全体のまとまりが、なくなってきている現状。
こういう親の会って、ある意味あるのでしょうか?誰に相談したら良いのか?
悩んでいます。

No.2655094 18/06/02 23:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧