注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

義母が自宅に泊まり込んで、出産後のお世話をしてくれています。かれこれ3ヶ月。里帰り出産は普通1ヶ月くらいだと思うのですが、義母にいつ帰るのか?とは聞

No.57 18/06/06 06:41
お礼

≫50

ありがとうございます。
今のままだと妻にも義母にも暴言を吐いてしまいそうだし、週末から一旦実家に戻る事にしました。
まだ妻には伝えてなく、冷静に話せるかも分からないので、書き置きをしようかと考ええおります。

生活費は僕が銀行のカードや通帳を管理していて、そこから渡しています。
なのでご心配のような状態にはならないです。
親身にありがとうございます。

57回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧