注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

小さいお子さん連れの方、洋服の試着はどうされてますか? 私は体型が変わってしまった為、洋服を買わざる得なくて、今まで買ってたモールのお洋服屋さん行って、1人だ

No.24 18/06/08 10:21
りゆママ ( 42 ♀ FS6pc )
あ+あ-

私も体重が増え過ぎて、服を買い直したクチなんで、買わなきゃならないから行くのに買うことへの否定の意味は解らん。

でも、赤ちゃん連れでお母さんも一緒なら、赤ちゃんがグズろうが何しようが赤ちゃんを自分に渡されたら困るじゃない…。そのためにお母さん一緒に来て貰ってるんだから。
「ごめんだけど、あやしておいて~」とするしかないでしょう。

一人で行くなら、普通にイオンとかかな。平日昼間ならそんなに混んでないので、ベビーカーに乗せて試着室の前へ。
ひとまずスカートかズボンだけ穿いて、顔を出す。それなら1分もかからない。
上衣は下着にならないで試着出来るなら(というか、そういうものをなるべく選ぶ)カーテン開けてする。

まだ、ベビーカーに乗せてる月齢の方が楽ですよ。
歩けるようになったら、試着室から出て行くし、カーテン開けられるし…。

それこそ、一緒に行ってくれるか預かってくれる人を確保してからでないと難しいです。
でも、自分だけでもどうにかしましたし、なりましたよ。(エライ目には遭ったりしますがf^_^;)
頑張って下さい。

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧