注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

私には付き合って7年にもなる彼氏がいます。 私は社会人、28歳 彼はフリーター27歳です。 同時に就職したのですが、彼は数ヶ月で辞めてしまいました。(所謂

No.1 18/06/11 16:50
通行人1
あ+あ-

新型うつ、とありますが病院でそう診断されたのでしょうか?
うつについて調べたことはありますか?やる気とか性格とかにすごく波ができるし、治らないうちに大きな判断をしてはいけない、というのが大前提なのですが。

何をパートナーに求めるかは人によりますが、一緒にいて楽しい、趣味が合う、だけなら私ならいい友達、せいぜい恋人です。
互いに生活を分かち合うなんて生易しいものではないですから、友達の延長でうまくいくとは思えないからです。互いに支え合えない家族なんて、何の意味があるのでしょうか。

何が別れをためらわせているのでしょうか。もしいまさらカッコ悪いとか、相手やその親の目を気にしているとかだとしたら、そんなことで人生を無駄にする方がよほど自分にも周りにもためになりません。
もっと自分の声を聞いて、自分を大事にしてあげたほうがいいですよ。
そのためには、人聞きの悪い理由も含めて、結婚したい理由、別れたい理由、を全部紙に書き出してみてはどうでしょうか。少なくともすっきりしますよ。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧