注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

彼と結婚後の生活のことです。(彼の親と同居予定) まだ結婚前なのですが、、すいません。 私はあまり彼の親から良くは思われていないようです。 それは会った時

No.24 18/06/12 15:35
匿名さん24
あ+あ-

彼、1回も家を出たことがなさそうですね。
生活にお金がいくらかかって、やりくりをどうするかという生活観のない人との結婚は大変です。
お金が足りなくても親・主さんがなんとかするから大丈夫、とお金で喧嘩になるのが目に見えています。

それにさらに同居な上、主さんを守ってくれるようなタイプではありませんよね?

彼にも良いところがあって結婚したいのでしょうが、傍から見ると不幸に片足を突っ込んでいるようにしか見えません。
彼に対する愛情だけでは、結婚は乗りきれない問題がたくさん出てきます。

一度冷却期間をとり、既婚者の友人に相談してみると良いと思います。

私なら結婚を辞めます。

24回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧