注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

顔のシミ、諦めました。 レーザーやっても取れないし シミ取りクリームも意味が無い。 お肌綺麗な人が羨ましいです

No.6 18/06/12 23:25
通行人6
あ+あ-

シミの自分の顔をみるとぞーっとする。こわい。( ´艸`)顔の細胞が壊れたらでるんですって?
でも化粧品やさんは、「シミはいつか剥がれますよ」って。6週間でシミが上がってくるらしいからね。なんか「ハイチオールC]って薬品を飲んでるけど、あんまり役に立たないけど、6週間で色が薄くなったみたい。薬局にあるよ。成分はLシステインとアスコルビン酸とパントテン酸ね。成分表示が全く同じ通販もあるけど、薬局のが信用できるかもってお知らせするよ。高価だけど。自分の怖い顔は鏡が見れないから。( ´艸`)ま、今に見慣れるけどね。プ

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧