注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

最近、母親の暴力、暴言、罵声がひどくなりました。私は母子家庭で両親が離婚した理由は父親の女遊びです。何か私が意見を言うといつも怒鳴られ、酷いときには暴力しまいに

No.5 18/06/15 21:56
匿名さん1
あ+あ-

NO1です。
高校2年生なのに、しっかりとした言葉遣いですね。今一番大変なときだと思いますが、お母さんのことで悩まれてとてもお辛いと思います。
お友達とかには言いにくいですよね。
どんどん、このような掲示板でぶつけていく方が良いと思いますよ。
あなたが辛さにつぶれてしまいますから。
私も娘がいます。
別れた夫に似ていて時々イラっとしてしまいます。
時には冷たいことも言ってしまいます。
でも一番愛しているのは娘です。
つい、きつい言葉を言ってしまいますが心の中では
ごめんね…とつぶやいています。
きっとお母さんも同じだと思います。

お父さんに苦しめられた分、あなたにぶつけてしまっているのでしょうね。
いい迷惑ですよね。
でも、大人になって母になって…
その時にわかると思います。
今は辛いと思いますが。
幸せな人生を歩めますように。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧