注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

つい先日、夫から突然離婚を言い渡されました。私24歳夫40歳。付き合って2年で結婚し、結婚して3年半です。子供はいません。離婚の理由は夫曰く以下の通

No.31 18/06/16 23:38
匿名さん24
あ+あ-

不倫されているとは限らないかも知れない、でももし不倫しているなら主さんがいくら料理や身だしなみ居心地の良い家庭を作る努力をしても今は旦那さんには目に入らないと思います。今迄普通に仲良かったなら主さんに不満があるからの不倫ではなくてただそういう相手と出会ったからの不倫だと思います。不倫しているなら相手女性は新鮮で責任が無い分限りなく優しく可愛い部分だけを見せている筈ですし旦那さんも良い部分だけ見せて主さんと言う敵がいる事で盛り上がっている時期だと思います。不倫しているかどうか調べるのは別れる為だけとはかぎりませんよ。不倫を隠されてこのまま離婚されるなら不倫を知って相手女性を遠ざけて夫婦2人の問題にする、またはしっかり現実を知らせて、慰謝料払いたくないから嘘ついて離婚なんて自己中な考えでは済ませられないと教えたら躊躇するかも知れないし、そこで主さんが離婚を拒んだら、浮気してもいいぐらい好きなら相手とトコトン不倫して、でも結婚は無理と頑張ったら数年したら情熱も無くなって旦那さん戻るかも知れませんよ。不倫は燃え上がっても結婚のゴールが無ければ数年経てば大体腐れ縁にしかなりませんし、相手女性が焦って揉めたら面倒になっていつか別れる場合もありますから。勿論旦那さんに言われた所は直して後は事実を知って取り戻す計画を立てた方がいいと思います。不倫していないとわかったら主さんはやはり言われた所を直して別居を提案するとか少し離れて考えてもいいかも知れませんね。

31回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧