注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

女です。 下の毛を全部剃ってしまいます。 腕や脇と同様に、毛が生えてるのが何か嫌で、悪いことじゃないと思って一度剃ってしまったら、常にツルツルじゃないと嫌に

No.8 18/06/17 01:00
通行人8
あ+あ-

リスクも承知なら自由ですが、周りに流されてるなら止めた方がいい。

陰毛に限らず毛は大事な部分を守るために生えてる。
とくに女性は陰毛を剃る事で陰部が冷えて、不妊の原因に成ったり子宮や卵巣その他の臓器に弊害が出る。
感度も悪く成るし愛液の分泌も悪く成る、結果、セックスにも支障をきたす。
細菌や雑菌が侵入しやすく成るので、性器の臭いがキツく成ったり、腟炎やその他の病気に掛かりやすく成る。
異性を惹き付けるフェロモンを蓄える場所が無くなる。
カミソリを使えば感染症の危険性が有るのて、お産や盲腸の際に剃毛をしない病院が増えてる。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧