関連する話題
子宮が無ければ女じゃないの?
お金が無い女
47歳にして婚活、家庭と子供を作りたい。

私は26歳女性で、婚活パーティーで出会った43歳の男性について悩んでいます。 彼とは、後日私から主催者の方を通して連絡を取りました。会うと中々癖の強い人で

No.22 18/06/19 09:46
お師匠さん22
あ+あ-

スレ見て思うのはまず付き合う前に憎しみや恨みを抱いてしまうのは余程酷い仕打ちをされたか惚れてるようにしか見えないのね。酷い仕打ちなら途中でもう関わらなくて良い選択肢があるわけ。

もちろんうまくいかなかったので悲しい気持ちや一方的に言うこと言われて終わらせられた事の怒りなら理解できるよ。

主さんの何が悪かったとかはないんじゃないかな。悪い悪くないの問題ではなく単純に彼の恋愛対象にはならなかっただけの事だ。

彼の人柄なんて主さんの言い分だけ見るなら自分の思い描くビジョンがあるのだろう。人に合わすのが苦手なため自分勝手で思い遣りがあまりなく気遣いのできない印象を受ける。

主さんの話だけ聞けばご友人も同じような印象だからやめた方が良いって言うんじゃないかな。主さんは彼の悪いとこばかり言ってるのだからそう言われるのも当たり前かと思うけどな。

22回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました