注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

現在体温37.1℃です。今朝の体温は37.2でした。現在、鼻水、喉痛、頭(眼)痛、倦怠感あります。普段体調崩さないんですが崩すと重症化することが多いです。来週か

No.3 18/06/18 19:44
匿名さん3
あ+あ-

読んだ内容から完全に風邪の症状ですね。内科のクリニックで診察とかは受けてませんか?自分も喉の痛みが出たら早めに近くのクリニックに言って診察してもらって薬をもううようにしてます。本日は市販の風邪薬飲んで安静にしてやはり病院に言ってないようなら一度診察してもらった方がいいですね。風邪のひきはじめの初期対応がこじらせないためにも大事ですね。朝と変わらずまだ微熱あるんですね。急に上がることもあるからこまめに熱を測って体温をチェックしておいた方がいいですね。心配なので今念のため測ってみましょう。何℃あったかな。あと、熱が有ったり頭痛い時は冷えピタして首周りと脇を冷やすと少し楽になりますよ。実は自分も風邪気味で頭痛がして熱っぽいと思って測ったのですが36.1℃と無いですが、自分も気をつけないと行けないですね。自分の話で申し訳ありません。では、お大事に。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧