注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

妻との関係に悩んでいます。 少し前にここに書き込んだのですが、自分の板が見つからないため新しく立ててます。 概要です。 妻が隣の家に住む実家暮らしの独身の

No.22 18/06/19 23:30
匿名さん22
あ+あ-

21>>
そのことばかり考えてる訳ではないのですが、すみません。
ただ、いろいろと他に不倫された例を見ると、不倫した側が急に優しくなったり、そういう関係を今まで以上に求めてくるパターンが結構あったので、妻が反省しているならばそのようになるのかと思っていましたし、妻がそのような態度に出るイコール反省して、私との関係を修復するつもりがあると捉えることができると考えていました。…うちの場合はそうではないので反省してないか、本当に私に対する気持ちが無くなったのだと思います。
もし、間男が妻との関係の継続を真剣に望み、本当にこの後の妻の人生を幸せにしてくれるならば喜んで妻と別れ、慰謝料も減額するなども考えています。
ただ、間男から妻への連絡はないみたいです…私が仕事に行っている昼間に連絡してたら分かりませんが…
私からの慰謝料請求などが怖くなってそのようにしているか、口だけ、性欲のはけ口に妻が使われただけなのかなと思います。その場合、いい気味だと思う反面、妻と私が性的な関係を今後持つことは難しいと思います。

とにかくまだまだ私は情緒不安定です。
妻が子供の前で平静にいるのが許せなくなる時も多くあります。

22回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧