注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

自分は勘が鋭いです。よく物事を的中させます。第六感ってやつでしょうか? 暇なので何か質問してみてください。

No.29 18/06/24 02:31
お礼

≫27

明日は日本対セネガルですね。
えー、結果からいうと…日本が絶対に勝ちます!自分も死ぬ気で応援するつもりです! 予想は次の通りです。

日本VSセネガル 日本
コロンビアVSポーランド コロンビア
日本VSポーランド 日本
セネガルVSコロンビア セネガル

グループHで進出するのは日本とセネガルです。ポーランドは一勝もできません。日本は全勝します。(ここまできたら願望ですね笑)

余談ですが明日の6月24日は世界が滅びるという予言をしている人がアメリカにがいます。自分の勘では世界は滅びません。命を懸けてもいいです。

29回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧