関連する話題
セックスレスで
復讐しました
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

仕事してると周りがおしゃべりが多くてダラダラしてる人が多くてイライラしてしまいます。 おしゃべりが終わったあとはテキパキしてるかというとそうでもなくてなんかダ

No.6 18/06/24 08:42
匿名さん6
あ+あ-

私の職場も似た感じです。みんなお喋りしながら仕事をしていて、上司ですらそのお喋りに加わっています。
私は、その仕事をまとめる業務を任されているので、頑張って手伝ったり、進行しようとしていますが、なんで私だけこんなに必死なんだろう…と思う事がよくあります。
上司は「〇〇さん大変だねー。次のシーズンは、今よりもっと大変だよー。」と言いますが、私が大変そうにしているのを見て面白がっているような様子です。まだ、入って数ヶ月のパートなのに…なんでこんなに荷が重いんだろうと思います。

たぶん、「便利に使える奴は、とことん使ってやれ」と足元を見られているんだと思います。どんどん仕事を押し付けられて、手伝ってくれる人もいなくて、時間内で終わらなくて、結局「仕事ができない奴」のレッテルを貼られているのが私です。
しんどいですよね。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました