注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

母子家庭なのですが、今スーパーのレジで働いてます。 店自体が9時半からの開店なので、それまでに熱が出たら、ラインで伝えます。 早速9時に熱があることがわかり

No.8 18/06/26 19:24
匿名さん8
あ+あ-

どんな理由があっても、それこそ縁起悪いけど身内が亡くなったとかで休んでも、「休んで申し訳ないです」ってなりますよね?
そういう気持ちが主さんにはないのでしょうか?
前日に休みがわかっても大変なのに、当日の30分前で休めるってかなり優遇されてますよ。
それプラス気遣いまで求めるって信じられません。
誰かが休むとどれだけ大変か分かっているのでしょうか?
その調整する人は責任も重いです。
人が足りないでは済まされない仕事もあります。
ギリギリの時間に連絡して休ませてもらえるだけでかなりありがたい良い職場です。
自分の子供の体調は何にも変えられないくらい大切です。
だから、無理に出勤しろとは誰も言いません。
でも、主さんこそ職場の人のことを考えて、気遣う気持ちを持ったらどうですか?

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧