注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

不妊治療、通院を重ねるごとに気持ちが壊れていきそうです。赤ちゃんが欲しい。その考えばかりに気を取られて、何か大事なことをいくつも見落としている気がします。私32

No.16 18/07/01 23:34
お礼

≫13

10さんへ
今はまだ私の検査が途中の段階で、原因がまだまだ私に見つかるかもしれないのですぐには難しいのですが、これから先、少し休みたくなったとき試してみます。
さっき彼に、子供が出来なかったらどうする?と聞いてみたところ、2人で毎年旅行しよう、日本全国まわろうと言われました。彼の言うことは大げさかもですが、、治療を意識しない生活も良いかも、と思えてきました。
お返事ありがとうございます。

16回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧