注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

50歳前半の主婦です。縁があり結婚しました(私は初婚)主人は子はいませんが離婚歴あり。 主人の実家の借金が500万あり、毎月10万支払っています。知らされたの

No.2 18/07/08 18:16
匿名さん2
あ+あ-

なんか、カネ、かね、金と言う割には計画性もなく見えないもの(将来の不安にただ漠然と)怯えている結婚生活って感じのスレだね。

ちなみに介護の正社員って、最低月5回は夜勤(職場によるけど、夜間はコール呼び出しによる排泄介助、不穏対応、徘徊見守りと)

余程の決心と決意がないと長続きはしないよ。確かに介護の求人は豊富。60歳までは正社の募集があるけど、〇〇の仕事に比べ介護なら正社になり易いとかの理由ならやめておきなよ。

その程度の動機で長続きした介護員を見た試しがない。

2回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧