注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

どこまでも人任せで息子気分の夫に嫌気がさしてます。 夫の部屋のクーラーが冬前から壊れてるんですが直そうともせず、今更暑い暑いと文句ばかり言ってきます。 なら

No.31 18/07/13 22:05
お礼

≫27

褒められた行為でないことはわかってますし、そういう批判もあって当たり前だなと思います。
でも、私も意地悪でやってるわけではないんです。
もちろん今までのことで相当腹が立ってる部分はあるので、意地になってると言われればそうなんですけど。
ただ、正直、夫には失望しました。
ちょっと期待していた部分はあったんですよ。
今までのことはやらなくても夫には直接の実害もないから性格からしてやらなくても当たり前だけど、さすがに自分の部屋のクーラーは暑くて大変な思いをするのは自分なんだし、自分から何か行動起こしてくれるんじゃないかなって。
暑くなってからじゃ遅いし、春からそう期待して、いつ言ってくれるかなって思ってたんですが、まさかの何もしないという事態。
何か不快なことがあっても何もできないなんて赤ちゃんと同レベルですよね。
なぜ自分から行動しないのか本当に謎です。

31回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧