関連する話題
今日、職場をクビになりました。
旦那にイラつく。こっちは24時間娘と一緒。旦那がいる時ぐらい、日中出来なかったことやらせろや!お風呂入っていても「(入っている時間)長くない?何
福岡飲酒運転死亡事故の裁判

仕事が覚えられない自分。 今月から新しい派遣先での仕事が始まり、7日が経ちましたが未だに仕事が覚えられません。 仕事内容は受発注業務が主な営業事務です。

No.6 18/07/13 09:01
匿名さん1
あ+あ-

説明へたかな??
私は分かりやすく丁寧に書いてると感じました。人それぞれですね。
教えてる人が下手で理解しにくいってこともあるかもしれないですよね。
わからない時は、全然理解出来ません!と素直に愛想よく言ってみてください!
私は全然わからない時は、素直にそう言います。すみません本当にわかりません(笑)ごめんなさい!!って言うとみんな笑いながら細かくゆっくり丁寧に教えてくれますよ。
適当に返事するよりしっかり話を聞いて覚えようとする姿勢は評価されると思います。
余裕が出てきたら、この仕事はなんのために?って所も覚えていくともっと理解が深まるんじゃないでしょうかね。
頑張ってください。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました