注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

小さい子供や赤ちゃんって霊や大人には見えないものが見えるといいますが、あれは本当なんでしょうか?

No.2 18/07/15 17:39
通行人2 ( 31 ♀ )
あ+あ-

本当です( ノД`)…

7年前の震災があった翌日
まだ電気の復旧がしてなくて夕方暗い中でご飯を食べ終わって片付けをしていた時でした。

幼稚園にも保育園にも行ってなかった同時3歳9ヶ月の娘が急に私の後ろに隠れて誰もいない隣の部屋を指差しながら
『誰かいる…』
と( ;∀;)

その日は、
確認出来なかったので翌日に私と祖母が写っている写真を見せたら祖母が表れたみたいです( ;∀;)

大人には見えなかったけど
娘には見えるようにしてくれたみたい。
会いにきてくれて嬉しかったです。
↑他の親戚にも現れてくれたそうです。

祖母は、
3日後に見付かりました。

現在、小学生の
娘は忘れてますけどね( ノД`)…

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧