注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

義両親のプレゼントやお祝いの考え方にモヤモヤします。 おかしいと伝えていいと思いますか?! 第三者の意見が聞きたいです。 夫は兄と2人兄弟。 うちの

No.7 18/07/17 22:40
匿名さん1
あ+あ-

>>5さん
あまり人をバカにしない方が良い、
息子が突然、これまでとは正反対のことを言い始めたら、
誰だって嫁の入れ知恵だって気づくよ、他に考えが変わる原因なんてない。
5さんだって、子供がこれまでの主張とは正反対のことを言い始めたら、
お友達から何か影響を受けたなって気づかない?
絶対にばれないように、なんて無理だよ、一瞬でばれる。
腐っても姑は、夫を赤ん坊から育てた母だよ、母親の観察力をなめない方がいい。
勝手に孫一人につきって計算して、期待しているから不満なだけで、
義実家は一世帯につきって計算して、兄弟が同意しただけ。
義兄夫婦がそうしろと強要したわけでもないのに、
お祝いが欲しいなら子供を産めばいいなんて、人の親が言うことじゃないでしょう。
あなたはお祝いが欲しくてたくさん子供を産んだ人なの?

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧