注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

私は現在30歳の女ですが、67歳の方に告白されました。 私はその方をすごく尊敬…

回答8 + お礼9  HIT数 1211 あ+ あ-

ころころ( 30 ♀ 3i2SCd )
18/07/22 18:15(最終更新日時)

私は現在30歳の女ですが、67歳の方に告白されました。
私はその方をすごく尊敬していて大好きでした。3回ほど2人で会いましたが、いつも会うのが楽しみだし、同世代の男性とデートするのと
同じように身なりにも気をつけて会うようにしていました。
ただお付き合いするとなった時、年齢差もものすごくあり、将来的な不安もあります。
また、その方と肉体関係を持つ事が想像できないし、ちょっと無理だなと思ってしまいました。
告白した本人は最初から了承してもらえるとは思ってなかったようで、返事を聞かれる事もなかったです。私からは、そんな風に思ってもらえてすごく光栄で嬉しいです。とありきたりな言葉しか返せませんでした。
最終的にお相手からは「伝えられてスッキリした。でもやっぱり今後会うのは辛いから会うのは今日で最後だね、今までありがとう。良い刺激になったよ。これからも元気で。」と言われお別れしました。
お別れする時は本当に後ろ髪引かれる思いでした。帰る道中には涙が溢れそうになり、家に帰ってからは号泣してしまいました。
その方と今後もう二度と会えないと思うとすごく寂しいです。
私もその方が好きなんでしょうか?
今、頭の中がめちゃくちゃで正常に自分の気持ちが判断できないです。
自分の気持ちなのに情けないのですが、皆さんの立場から客観的な意見を聞かせていただければと思います。

18/07/21 20:02 追記
似たご経験がある方もない方も、まだまだご意見をお聞きしたいです。
いろんな方の考えを拝見し、自分の気持ちの着地点を見つけたいので是非よろしくお願いいたします。

No.2680226 18/07/21 12:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧