注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

愚痴聞いてもらえませんか…

回答5 + お礼5  HIT数 1022 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
07/02/07 01:29(最終更新日時)

世の中には 自分より大変な方が いるのは 解っています。でも愚痴らせて下さいm(_ _)m
私は 小 中学校とイジメにあい 家庭では、へたれな パチンコ依存症の父のおかげで ぴりぴりした母に 助けを求める事ができず
大学に行く為に 高校卒業と共に 県外に就職 追っかけてきたのは妹の学費と父の借金…ありがとうの言葉無し
そのころ 心を支えてくれていた人が自殺

以来 不安神経症 人間不審 恋愛も出来ない 今は 統合失調症 職場の同僚と人間関係築けない 生きている事に罪悪感を感じる 幸せになりたいけど 想像出来ない 時々死にたくなる 出口が見つからない
甘ったれててすみません。

No.268347 07/02/05 02:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧