注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

街コンでうまくいきません。 見た目もスタイルもそれなりに努力をして、通りすがりにも可愛い、綺麗と言われることがあるぐらいには見た目に時間もお金も費やして居

No.12 18/08/09 01:16
匿名さん10
あ+あ-

ファッションは内面を映すものだから。
どんなに流行を押さえていたとしても、内面とあまりにギャップがある服を着ていると、不自然だし人としてアンバランスな印象しか与えないと思う。
だから、内面と一致してるかよく考えた方がいいと思う。
暗い性格だったら地味な服しか着てはいけない、ということではなくて、落ち着いた服でいながらもポイントを押さえて明るくするとか、自分をどう見せたいかということも自然とアピールできるように計算してお洒落した方が品があると思う。
TPOとか場の雰囲気も考えて服を選ばないと、浮いた時点で一緒にいたくないと思われてしまう。
どんなに格好つけてても、大概の男はビビリだから。
仮に誤解されちゃったな、と思うことがあったら自分からその誤解を解きにいかないと。
そういう労力を惜しんでたら、どんなに目の前に良縁があっても手に入らないままだよ。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧