注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

(長文です) 中2の息子と小6の娘がいるシングルマザーです。 付き合って3年半の、5歳年下の彼がいます。彼に離婚暦はありません。 彼の仕事の都合で遠距離交

No.35 18/08/12 03:19
通行人35 ( 43 ♀ )
あ+あ-

主さん、優しい人だね。
個人的には幸せになってもらいたいけど、ご両親の立場なら決してそうは言えないもんね。
難しいよね。

同性は辞めた方がいいよ。
子供の情操教育によくない。
親でもない人と一緒に住むと、男を連れ込んだ馬鹿な女の仲間入りです。

主さんも、お嬢さんが生活力のない子連れの男を連れてきて、結婚して、
子、共々お嬢さんのお世話になるからよろしくとなったら、反対すると思います。

自分の子なら何の問題もないんですけどね。

子供が成人するまで待った方がいいと思う。
本気で恨みに変わってしまう可能性もあるし、親には気の毒すぎます。

なので、毎年お歳暮や暑中見舞いなど出しつつ、子供を自分の力で育て上げたなら、
何を言われることもありません。

その後、彼と結婚すればよいかと。

彼の子供が欲しいのもわかりますが、ご両親の反対があり、
本当に彼を大切に思うなら、こちらも相応の対価を払うべきです。

自分たちだけよければいいとなるような(同性や子作りなどの行為)、あれも、これもは無理かと思います。

彼が欲しいのなら、子供が成人するのを待ちつつ、許しを待つことしかないと思います。
それは相手の親にしては譲れないことで、すでに子供をもうけた主さんの責任でもある。

35回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧