注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

先日、会社の2年先輩Aさん(私の10個下で女性)とトラブルになってしまいました。Aさんも私も事務員です。 原因は、支店長がAさんに仕事を頼んだ時にAさんが『そ

No.2 18/08/13 08:50
お礼

≫1

長い文章、読んでいただきありがとうございます。

共感してくださる方がいてとても励みになります。
私もAさんも勤続15年近いので、もう先輩後輩はないかと私的には思っています。もちろん、Aさんがまともな先輩であれば話は別なんですが。
ほんとうに、職場で号泣なんてアホかと思いました。
様子を見に行って彼女に謝ったとき、彼女も私に謝っていましたが、お昼になって良い仲の上司がAさんをなだめに行ってから、また私に対するAさんの態度が急変したので、きっと『Aちゃんは悪くないよ』ってなだめられたんでしょうね…。
ふたりとも辞めてくれって感じです。
私も極力、いないものだと思って仕事に励みたいと思います(>_<)

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧