関連する話題
セックスレスで
家族持ちの方を妊娠させ…
歳の差婚後悔しています

同じ職場の既婚の男同士ですが、休日以外ほぼ毎日ラインがきます。時には電話も。(週一程度) 私は全然嫌ではないので私も返信はなるべく早目にします。相手が自分の事を

No.44 18/08/17 11:49
匿名さん44
あ+あ-

私は、既婚者女ですが今、職場に気になる男の人が居ます。ある理由で電話番号は分かってたので、ラインしたら返してくれました、でもあまりラリーにはならず
いつも向こうで止まってしまいます。
相手の方は多分独身です。
私も、少しは私の事気にしてくれている感じはするのですが既婚者という事や同じ職場もありそれ以上に進んでいないのかな?と思っています。私としては本当の気持ち知りたいし、もっと仲良くなりたいです。
主さんのお相手の方、土、日に連絡無いとの事ですが単に家庭が有ると忙しかったり自分も休みたかったり、毎日ラインするのは相手にしつこいと思われたら嫌だと思い、しないだけでは無いでしょうか?
私も返事途切れるとまたラインしたくてもしつこいとか、その質問に答えられないからして来ないのだなと思い我慢しています。
ぬか喜びさせたら悪いけど両思いなんじゃ無いですか?
でもそれを伝えたら色々な事が壊れてしまったり、もし貴方に嫌われたらとか色々有るのではないでしょうか?
私は相手の彼と同じ気持ち?だから何となく分かる?気がします。

44回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧