注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

母が不倫をしています。 私はまだ未成年ですが、もう少しで就職となる年齢です。 母、不倫相手共に40代、既婚。お互い子持ちです。 不倫相手の顔も、名前も、私

No.20 18/08/15 17:25
匿名さん7
あ+あ-

気になったので再レスです。

お父さんとの関係も複雑なのね、
あなたのお礼レスを読むと、お父さんは頼りにならないだろうし、お母さんもそれではあなたか辛いのは尚更だわ。

ただ、お母さんの今の生活はあなたのせいではないし、
お母さんがあなたの教育費の為に離婚が出来ないと嘆いても、それもあなたのせいではありません。

自殺を考えた事もあったみたいだけど、それはあなたが弱いわけではないですよ。
絶対自殺なんてしないでね、自己否定もやめましょう。

若いあなたにはこれからの素晴らしい人生を自分で切り開いていく力があるし、
親の事を背負って生きる必要もありません。

将来の目標とか夢とかあるのかな?
前を向いて頑張ってほしいわ。

何の回答にもなっていなくてごめんなさい。

でも、ほんとその男には気をつけて、人の家にズカズカ上がり込む無神経男だから、何されるかわからない。
男は何考えてるかわからないからね、気をつけて!

20回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧