注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

幽霊番組本物なのか偽物なのか心霊映像心霊写真の見破りかたを教えてください。 何故 心霊映像の幽霊はほとんどが髪が長く白い服装なんですか? 疑問ですf^_^

No.6 18/08/17 09:24
お礼

≫4

ありがとうございます。

思い出しましたやっていましたねあれを観たから冷めた目で見るようになったかも(≧ε≦)

幽霊で稼ごうなんて思わず呪われてしまえって思いましたよ(笑)

あなたの知らない世界は好きでよく観てましたよ 新倉さんの解説が懐かしいですf^_^;

あの番組の再現は恐かったですよね スタッフさんも結構気合いを入れていたのかな(笑)

最近のはほんとなんか白々しいですよね 幽霊が出る合図は地面ばかり映し カメラを上げたら幽霊のアップだいたいこのパターンが目立ちますよねf^_^;

それとなんでこんな場面でカメラを手にしているのか 此処 カメラ必要か? そんな状況で幽霊の登場(*^o^*) やれやれですよね

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧