注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

音信不通になった彼のことです。長いです。すみません。 金曜の夜にいつも通り…

回答21 + お礼18  HIT数 3185 あ+ あ-

匿名さん
18/08/23 11:32(最終更新日時)

音信不通になった彼のことです。長いです。すみません。

金曜の夜にいつも通りラインのやり取りをしてたら、携帯ぶっ壊れたと彼に言われて、画面バキバキ?って聞いたら保護シートのガラスが割れてるのか本体が割れてるのか分からないと言われました。それでその話をした後に、明日何時にどこ待ち合わせか決めたり、日曜も一緒にいるか聞いたりして、一緒にいれるよー!と特に変わった様子もなく、しばらくやり取りしてたら返事がなくなって、来たと思ったら急に、
およ[にほよなむ[よよ
みたいな感じで来ました。いよいよ壊れたか?と思ってすぐに返事したけど、それからずっと未読。携帯に電話かけてもコールなしからの留守番に繋がる感じです。
何度かけても、コールしないでただいま電話に出ることができません。ピーっという発信音の後に…ってなるだけ。
一応、音信不通になる前に時間と場所は決めたから、見てるからわからないけど明日予定通り行くねって連絡いれて就寝。
朝起きて連絡確認したけど、未読のまま。電話も相変わらず。
相手の車のナビに私の家の住所入ってるから最悪家来てくれれば、家族も家にいるし、すれ違いにはならずになんとかなるかなとか色々考えたりして、支度して場所に向かう。1時間待ったが来ない。
携帯壊れてショップにでも行ったのかな…とか考えて夕方6時くらいまで待ってみた。その間電話かけまくったが、まぁずっと同じ。
嫌な予感して、スタンプを送るでブロックされてないかみたらブロックされてて、まさかと思い妹の携帯で電話かけるもコールする…。
変な返事来る数十分前まで普通に予定きめてたしなんなら迎えに行くねとまで言ってて何故…。木曜にはもうすぐ会えるねだと好きだのなんだのラインよこしてたのは何だったのか…。

付き合ってもう少しで2ヶ月でした。
彼の家の場所は最寄りしか知らないです…。

ブロックに着信拒否
突然すぎて気持ちが追いつかなくて毎日悲しくて辛いです。

諦めた方がいいですよね…。

18/08/21 12:02 追記
今月の4.5日に最後に会っていて、その際に行為時に中にゴムが残っちゃってゴムに精子がはいっておらず朝になったらアフターピル貰いにいこう。だけど彼アフターピルのこと忘れてました。その後、もらいに行きましたが…。副作用で辛くないか等心配してくれていました。
次の週は、彼氏の親戚がなくなり新潟にお葬式だから土日会えないから火曜日休みとるねって言われてました。

18/08/21 12:03 追記
火曜日前日の月曜、いつも朝くるラインが来ない。何通か連絡するも未読のまま。昼になり連絡くる。熱中症で倒れて病院で点滴うってるって言われる。火曜日の調子次第で会うか会わないか決めようってことだったけど、めまいと吐き気があるため、火曜日は中止。薬もらったのか聞いたらもらってないと…
それでまぁ土日会えるしと思ってたけど、突然の音信不通です…

No.2696633 18/08/21 11:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧