注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

音信不通になった彼のことです。長いです。すみません。 金曜の夜にいつも通りラインのやり取りをしてたら、携帯ぶっ壊れたと彼に言われて、画面バキバキ?って聞い

No.22 18/08/22 12:43
匿名さん22
あ+あ-

彼とはどのように知り合ったんでしょうか?

最悪の結果を予想するに…
彼は既婚者、もしくは彼女がいるんじゃないかと想像しました。

付き合い始めて2ヶ月くらいとの事。

今までは付き合い始めだし、主さんに出来る限り予定合わせてきたが、色々煩わしくなり音信不通になったのでは?とあくまで私の予想です。

距離も高速で1時間離れてるとの事なので、彼女や奥さんが居る場合近場の女性より少し離れてる方が都合もいいし、2ヶ月付き合っていて、自宅を知らないと言うのも引っかかりました。

呼べない理由が何かある、とか言えない気がします。

22回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧