注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

性的な問題って生きてる以上逃げ場無いですよね?どうしたら楽になれるんでしょうか? 自分は今23なのですが、中学の時に女子のグループと仲が悪くなって、それ以

No.7 18/08/22 08:51
匿名さん7
あ+あ-

主様、確かにそういった生き方はつらいですよね。
相手の性格容姿以前に手付かずをさがすのは困難だと思います。
ちょっとひっかかったのが、性格や顔の好みにこだわってるってこと。
過去に男の影響があるのが無理なのはトラウマや潔癖症の延長でどうすることもできないと思います。
性格容姿は万人共通の好み。あなただけじゃなく、性格容姿ぴったりの相手なんて稀じゃないかな?みんな心で妥協や相手の嫌な所も合わせて受け入れて付き合っていくものじゃないかな。
主様はご自身の容姿には客観的な意見もこみで、自分見た目まんざらじゃないって思いないって気持ちないですか?だから顔までこだわるんじゃない?性格だって相手の全て知るのって付き合わないとわからないと思う。
手付かずじゃないと駄目なのは症状だから難しい。さらに条件ハードルあげてるのは主の性格。相手に性格求めるなら、あなたの上辺で判断する性格も相手からすれば性格で落とされるかも。女は男ほど見た目にこだわらないと思うよ。カップルですごい美人が残念な容姿の彼氏はよくみるけど、逆は少なくない?お金持ってるとかもあるけど、高校生とかもそう。
ご自覚されてるとうりあなたのストライクゾーンは狭い。それでも付き合わないと思うなら、人として謙虚さがいるのでは?
すっぱりあきらめて、2次元とかで自分の幸せ追及してるほうが潔いし、趣味が合えばニッチな素晴らしい相手とであえます。あなた自信恋愛抜きにして趣味や特技楽しめたり打ち込めるものありますか?
恋人のための恋人さがすより、好きになったかたが恋人ですよ。
簡単ではないと思いますが、若いので、まずあなたがご自身みがいて下さい。白馬の王子様症候群こじらせたメンヘラ女みたいで今のままだと何も好転しない気がします。
でもちょっとしたことで今までがウソみたいに好転する気もします。
プライド、他者からの評価をリセットしたらどうかな?
偉そうに言いましたが見ず知らずの女の感想です。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧