注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

俺のこと好き?と聞く心理。 正直に「自惚れてるね」と返したら、俺の勘違いか!と…

回答3 + お礼2  HIT数 943 あ+ あ-

匿名さん
18/08/31 10:10(最終更新日時)

俺のこと好き?と聞く心理。
正直に「自惚れてるね」と返したら、俺の勘違いか!と明るく言ってすぐに寝ました。
会って2回、セフレみたいな関係の人です。雰囲気はチャラく、俺様キャラで今まで全く関わったことのないタイプです。1回目のセックスの際に、好きって言ってと言われたのでその場の流れでいいました。盛
これまでラインはこちらから一切せず、忙しいという理由で誘いも数回断ってました。相手のペースに乱されてか、そっけない態度で接していました。
仕事で大きな契約取っても特段褒めたりしてないし、自分のアピールも全くしてないです。料理云々とか

事後も早々とシャワーを浴びにいく女です。この言動でどうしたら自分の事が好きと思えるのかわかりません。
フットワークが軽めなので、尽くすつもりはないけど、相手の要望に簡単に応えている傾向はあります。
なぜそんなことを聞いてくるのか、なんでそう思ったのか、単純に聞けばよかったんですが、急に寝出したので何も聞けず。。
ナルシストなだけですかね?

No.2700642 18/08/28 18:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧