注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

境界性パーソナリティ障害の治し方を教えてください。また素人の対応の仕方を教えてく…

回答3 + お礼0  HIT数 683 あ+ あ-

匿名さん
18/09/11 15:41(最終更新日時)

境界性パーソナリティ障害の治し方を教えてください。また素人の対応の仕方を教えてください
私がボーダーなのですが、相手は素人です
私が病んだり怒ったりする度に俺のせいで。俺がこうさせてしまった。と泣き出したりします。
それにまた腹が立ち、少し落ち着くと私のせいで泣かせてしまったと私も自分を責めます。
毎回こんな感じで正直参ってます。

病院には通っていますが、担当医の事が好きになれず担当を変えたいと話したところ
ボーダーはあまり担当を変えずにしたいんですが。
それでも変えたい場合は変えますし他の病院も紹介できます。と言われ、見放されたような、見捨てられたような気がして結局変えれずに病院に行けてません、
安定剤も飲み終わり、何も無いのでここ最近は本当にきついです

私は愛されたいだけなのに何で理解されないのでしょうか。どうして大丈夫だよ、って抱きしめてもらえないのでしょうか。
因みに最近の病む原因は相手のSNSに元カノとの事が載っていて、それを見てしまったことです
全部見ました、元カノは相手に暴力を振っていたらしいのですが、そのツイートには 〇〇(元カノ)が可愛すぎて辛い! 〇〇が作るご飯が世界で1番美味しい!
浴衣姿キレイすぎて死ぬ! みたいなツイートがたくさんたくさんありました。本当に暴力振られてたの?って思いますし、過去の事とは言えど、消すべきですよね。元カノのアカウントも見つけて毎日毎日見てしまいます。見ていい気分にはなりません
むしろ死にたいです、でもそれが癖になっています

相手の対応にも腹が立ち、苦しいですし
死にたいなぁ。本当に

たすけて、

No.2706813 18/09/08 17:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧